Flip

のんびり、自由に更新中。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございまーす^^

[ 2014/02/19 10:21 ]
おはようございます^^

今朝は夜中まで友人たちとスカイプしていたせいで寝坊しましたw

まぁ、特に予定もないのでなんら支障はないのですが


最近自分で夕飯を作るせいか、野菜をいっぱいとることができて

体調がいいです^^

自炊最高wワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

体重は51をキープ中。(もうちょっとなんだけどなー)

今日も歩きに行ってきます(^∀^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒田悠

Author:黒田悠
浪人生です

腐女子で声優さん大好きでアニメマンガ小説大好き
コスプレ(男装)写真載せたりします

腐った発言やコスプレが苦手な方はご観覧をお控えください

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ついった~
ふぉろ~、まってるよ~

YouTubeスライドショー
RODEO BOY & GIRL!!
developed by 遊ぶブログ
ラッキードッグ!
本棚
おれっちの頭の中~


